どきっとする言い回し

期末テストでした。

テスト問題、3週間前から準備して他の先生にも確認もらっての本番。

生徒が間違いを発見して訂正して回りました。

何度もチェックしたけどスペルミス1点、問題文まちがい3点。

残念です。未熟です。

これは貴重な経験。ミスはしても前へ進むしかないです。

励まして見守ってくれていることに感謝しないとです。

ブログを見に来て下さってありがとうございました。

ラジオ英会話より

My head is killing me.

頭痛がするっていうときです。

killっていわれて!

頭痛で死にそうっていう感じですかね。

I have a headache.

My head hurts. これらも紹介されていました。

本日は採点があったので

基礎英語2:Do you want to hang out sometime?

基礎英語3:I want to take pictures of Japanese everyday life.

ラジオ英会話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です