Abraham Hicks 2018 Do This 100 Times a Day

来てくださってありがとうございます。

 

週末ということで、You Tubeから講演を少し。以前はHay House Radioで聴いていましたがYou Tubeはくり返し聴けてありがたいです。

講演者Estherさんの話しがコメデイアンでケーシー高峰ぽくていい。女性ですが。

内容です。質問コーナーの形式でした。相談者は中年と思われる話やすそうな男性。深刻な雰囲気は無いような。夢がかなうに今できることは何か。Movie、という表現を使っています。自分主人公の夢物語の映画、といったところでしょうか。

回答です。どんな思考が元気が出て、どんな思考が落ち込むかを自分に問いかけてはっきりさせます。元気が出る思考は夢実現への扉を開くのですが、いやな事を考えると閉じてしまう。1日に100回、どっちなのかをチェックしましょう。これなら難しくないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です